長続するカップル!彼氏がほかの女の子と遊ぶとわかった時の秘訣

大好きな彼氏がほかの女の子と遊ぶ事を知った時って、なんとなくイヤな気持ちになりますよね。
嫉妬しちゃうというか、できるなら遊んでほしくない!!!(ホンシン
ほかの女の子と一緒に遊びに行かないでー!なーんて思った時もありますよ。
それを彼氏にアピールしまくると、ちょっと引かれちゃうかもしれないのです。
今回は、彼氏がほかの女の子と遊ぶと分かった時に、長続きするカップルはどういう風な行動をしているのかご紹介しますね♪
※浮気性や前科が無い事が前提となりますので、当てはまらない彼氏に対してはご注意ください。

また、恋愛を長続きさせる内容を過去にも上げていますので、
下記画像のリンクから併せて読んで頂いて、少しでも長続きする参考にしてしてもらえたらなぁ、と思っていますので、お暇がありましたら是非読んでみてくださいね

最初はニコニコ笑顔で「いってらっしゃい!」

遊びに行く彼氏さんに対して「ほかの女の子と遊びに行かないでよ…。」と言いたくなる気持ちはよくわかります!!!
でも、そこをグッとこらえて!?
ニコニコ笑顔で「あまり遅くならないでね!いってらっしゃい!」って最初は送り出しましょう!
なんでやねん!って思うかもしれませんが、ここでとりあえずはイイ子アピールです!
素直な子はやっぱり大事にされますよ♪
彼氏さんがほかの女の子と遊んでいる時でもニコニコ笑顔の記憶を思い出すので、
彼氏さんは貴女に対してどこか罪悪感が出てきて、

  • 「あんまり遅くなると、変な心配するよな。」
  • 「魔が差しそうだけど、あの笑顔…あとが怖いよなぁ」

と思ってくれて帰ってきてくれますよ!
彼氏さんが、本当に貴女を大事に思っているなら!そりゃ、悲しい顔なんてさせたくないでしょ?
だから、最初はニコニコ笑顔で送り出すことが大事ですよ♪

帰ったら「LINE」では無く必ず「電話」をしてもらうこと

実はコレ、夫の歴代の彼女が言ったセリフがとても印象に残っているそうで採用させていただきました!!!

例えば、飲み会やオフ会に出かけるとなると、どうしてもほかの女の子もいたりしますよね?
彼氏さんが「もし、気に入った子がいたら、お持ち帰りしちゃおっかなー(フヒヒヒヒ)」なんてことを思っていたりするとします。
(そもそも長続きしている彼氏はそんなことは思いもしないのでご安心を!!!)

ポイント!メモのご用意を!

そこで、彼女はこう言います。
「遊びに行くの?ほかの女の子もいるんだ?いいよー!でもさ、帰ったら必ず電話ちょうだいね♡」
(当時、LINEは無くて、メールが主流の時代でした)
ここで重要なのは、LINEでは無く「電話(通話)」をさせるって事です!!

帰ったら電話しなくちゃ!となると、お持ち帰りするにしても色々と手間はかかるし、手間をかけて電話をしても、案外普段と違う会話になってしまうので、けっこうわかっちゃうものなんですよ!

本当にかしこい歴代の彼女さん!あなたに表彰状を送ります!
そして、今後、私も使わせていただきますからねーありがとう!元彼女さん♪

最後は、見極めも大事になってくるかも…

大昔から女好きの男性は一生治らないと言われていますからね。
これはね、女好きなら仕方がないのかもしれません…。
何度も何度も、ほかの女の子と遊びにいくようならば、さようならするのもアリなのかもしれません。
前にも書きましたが、長続きしているカップルの彼氏さんは、そんなに頻繁にほかの女の子と遊びに行かないし、お持ち帰りもありません。
付き合い始めに彼氏さんが女好きなのかを見極めることが大事になってきます。
付き合いはじめると、釣った魚にエサはやらないのと同じで、その内ひょいひょいと次の女の子を探す男性も出てくるのは本当のことです。(悲しいけどね…)
あまりにも、ほかの女の子と遊び過ぎるとなると、こちらもつらくなるし、大事にされているのかという不信感にも繋がりますからね。
大事にされていないなら、ポイッとお別れです!次行きましょ!
案外この世の中、そんな男性ばかりじゃないですよ~

遊んでばかりでは無くて、あなたのことを大事に思ってくれる彼氏さんなら、先ほどの2つを試してもらえたらいいなと思います。

まとめ

今回は、ほかの女の子と遊ぶと分かった時にどういう風に行動すればいいのかをご紹介しました!
昔の夫は、女の子の知り合いも多くて、私も付き合いたての時は、嫉妬心をもろに出していましたよ。
でも、今では「いってらっしゃい!(ニコニコ)」と送り出しつつも、早く帰ってきなさいよ!!!というオーラを出しまくります。
(私のオーラは強烈なので分かってくれていると思います<夫:感じてます。。。>)
そして、帰ってきたら「どうだった?」と必ず聞いています。
夫が行きたいと言ったら行ってもらいたいという気持ちはあります。
あまりにも私が縛り付けるのはかわいそうなので。
そのため、束縛することもせずに送り出します。
帰ってきてくれる!という信頼感があるからこそできるんだと思っています。
最後に信頼しあえるからこそ、お互いが思いやることができます。
あなたも、「普通に帰ってきてくれる!」と信じて、送りだしてあげましょう♪